ビューアスキンを作ってみました

ビューアスキンを作ってみました、V3を少しだけV1っぽくします。

具体的にはMini-Location Barにしたときに土地の表示をメニューバーの並びに変更します。

使い方:

ビューアのスキンフォルダに添付ファイルから展開したtomoyoフォルダを入れます

DebugSettingでSkinCurrentの値をtomoyoにします(起動引数に --set SkinCurrent tomoyo を追加するという方法もあります)

ビューアを再起動します

制限事項:

画面の幅が狭いと右側のL$残高や時刻表示などが見えなくなります

現在Alpha版だと思ってください予期しない不都合があるかもしれません

tomoyo-viewer3skin

とりあえずスクリーンショットとか使い方の詳しい説明は、後で追記します。。

2013/3/1訂正
起動引数の説明を'<code>’タグで囲み忘れたため’--‘であるべきところが’–‘になっていたのを訂正しました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です